香藤くんBIRTHDAY 2006/06/09 フリーイラスト記念だったので

ころろさんの宅から早速、連れて帰ってきました!v

香藤くんの笑顔がたまりませんわ〜〜
お肌もピチピチですね。
香藤くんに触れている手は岩城さんだよねv

BACK

お前の笑顔を何時までも見ていたいから・・・・

お前の琥珀の瞳が曇る事の無い様に・・・と願う・・・
其の瞳と同じ髪も・・・俺の好きな香藤だから・・・
勿論、其の笑顔は俺の宝物だから・・・

色んな事を乗越えて益々光り輝くお前が眩しい・・・

だかから、其の笑顔を忘れないでほしい・・・

俺のかけがえのない存在だから・・・

−愛してるー香藤、何時までも。buy岩城

このイラストを頂いて来たときから感じていたので駄文をつけてしまいました。