ころころさん宅から無理やり強奪して来ました!。(爆)(*^^)v

だって、このイラスト見たら・・・欲しくなったんだモン・・・
香藤くんの幸せそうな顔が・・・・頬染めて可愛いんだもん〜♪コの顔がq(≧∇≦*)b素敵です〜〜う

まるで、女子高校生?みたく香藤くんドキドキしながら、岩城さんの書かれるのを見ている香藤くんの顔が・・・ね。
そして、何となく。男ポッイ?岩城さんカッコいいしーー(と涎を垂らして見た居ました私です。(爆))

ころころさん。次はコの縁台でスイカを食べているふたりのイラストお願いします。m(__)m


ハイエナの様な私はキット嫌われ者になるかも・・・・皆様私を嫌わないでね・・・(^^ゞ
でも、心良く?送り出してくれた、ころころさんに感謝とありがとう御座いますを送ります。(^_-)-☆
大切に致しますね。
感謝の気持ちで一杯です。

 2006/7/28 因みに、身請けに行った日です。

         BACK